MENU
きなママ
このブログを書いてる人
愛犬きなことはじめての子育てを日々がんばってます。
日々の中で感じたことや困ったことなどを書いていって、いつかそれが誰かの役に立てれば嬉しいな。

\ 当ブログも絶賛カスタマイズ中  /

ベビーが産まれてからのきなこさん。

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます
今回は日記です。

\ 当ブログも絶賛カスタマイズ中  /

もくじ

最初は吠えたり、唸ったりしてました。

ベビちゃんは最初から気にしてなかったけど(笑)

1日2日で慣れてくれて、今はベビちゃんに対して好きも嫌いもない、ただいつの間にか一緒にいる存在って感じになってます。

ベビちゃん用のおもちゃを買ったりもらったりすると、きなこは必ず興味を示します。というか、自分のだと思ってます。

今までおもちゃの類は全部自分のための物だったので、そうなる気持ちもわかるんですが。。

なのでおもちゃがなかなかもらえなくて悲しそうに見ながら、ずーっと虎視眈々と狙ってました。

やっともらえたらすごく大事そうにしてて、1週間くらいはずっと持ち歩いてそばに置いてました。取ろうとしたら噛みそうになるくらい大事にしてました(笑)

今ではおもちゃへの執着もそんなになくなったので、きなこさんの中でちゃんと納得してくれたんだと思います。

元々きなこさんはわりと自立した子で、とてもマイペースで、ときどき甘えんぼさんです。

ベビちゃんが生まれてからのきなこさんは、甘えんぼ度が増したように思います。

わたしの姿が見えないと探しに来てくれたり、座ったらひっついて来てくれたり、寝床を暖めてたりしてくれます。いじらしくて可愛いです。

なので、きなこさんに「大好きだよー、いつもありがとね。」って寝る前に伝えることにしてます。

でもわたしが寝てるきなこさんをぎゅーってしながら言うので、正直迷惑そうです。

でもそれも可愛いので、これからも続けていこうと思います。

\参加してます♪/

ブログランキング・にほんブログ村へ

\応援よろしくお願いします♪/

よかったらシェアしてください♪

この記事を書いた人

愛犬のきなこと一緒にはじめての子育てを日々がんばってます!
子育ての中で感じたことを書いていって、それがいつか誰かの役に立てれば嬉しいな。

コメント

コメントする

もくじ
閉じる